地区予選落ち~各方面の反応~


ふぅ…衝撃の県選手権地区予選落ちから一夜。

各方面の反応を見てみましょう。

◎とだて元ぶちょー 「あんな将棋で削られてからのブログ投稿とは正直お疲れさまですとしか言いようがない (遠い目)」

◎ほりーさん 「大会に出ようとするだけ偉 と思います

◎おがっしー 「半端ない削られ方をしましたね」

◎あべみー  「あひゃ!!」

◎こばあみ  「これは悔しすぎますね(魂抜かれてぐったりしたウサギのスタンプ)」

◎T田さん  「あべしんは技術よりメンタルに問題がある」 ←ひょええ!!!??

◎OKB君  「そこから勝てなきゃダメですよ~」 

◎おのd   「 龍王戦がんばりましょう 」  ←おまえもなww

◎とっしー  「あべりーから焼鳥奢ってもらわないとダメだね」

◎母親     「あんにゃまぁ 」

なかなか面白いコメントが集まりましたw
これで私のやらかしもネタとして完結したわけです。
というか私、1日経つと「ま、いっか」ってなるタイプなので今日は普通に元気ですw

そーいえば、鶴岡はアマ名2位のI田君が地区予選落ちしたみたいですね~。
若い人みんな負けてるw もしかして20代は置賜のI泉君くらいか??

あと、内陸地区予選は途中でブチ切れて帰ったんですがどれも壮絶な戦いだったらしいですね。
渡辺h君も土屋くんも必勝の将棋を逆転されたとか?感想戦もすごく盛り上がったとか?
誰かしらが情報提供してくれるので助かりますw 

情報といえば今更ですが、山形県順位戦をB3クラス優勝者を見てお茶吹きました。
仙台のM吉くんが優勝してるじゃありませんか~。
先月にあった学生の団体戦では東北大を全国べスト4に導いたメンバーでもあり、普通に彼は宮城でも県代表なったりしてるのでこんなとこで何してんだwって思いました。
まぁ山形順位戦はいくら強くてもB3からというブレないルールが特なんで仕方ないけどね\(^o^)/
それにしても山形のローカル大会だけじゃなくて順位戦にも参加するとは素晴らしいです。


そして、あべしんブログですがみなさんスマホから見る際は「FCブログ」の無料アプリ使ってますか?
ステマじゃないんだけどインストールするとこんな風に見れて、そこそこ見やすいですよ~

fc2blog_201604112346089d2.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

abcn

・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

プロフィール

abcn

Author:abcn
・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウンター

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク先

・将棋アンテナ棒銀くん http://shogis.com/r3.php