28.1.26ダイエット詰将棋


1/24 五月でランチ煮物定食500円

 
夜は、スタ丼と油そばのセット。
カロリー取り過ぎただわ~やっちまった後悔。

 
1/25 イタリーノで鳥そば600円。

  
1/26 イタリーノでドライカレーオムレツ乗せ600円。ドライカレーの辛さにオムレツのとろふわな甘さが絶妙。そしてイタリーノの裏の顔は小鉢なんですよね、とくに今日の酢の物は最高でしたー。 写真は食べかけです(笑)

そして今日も600キロカロリー消費して11手詰を三つ解いて問題集コンプリート。5手詰ハンドブックすら難しくて半分で投げ出したままだったのにまさか自力でやりきれるとは思わなかったなー。やれば出来るじゃん(笑)

本日の難問、23分かかりました。
これは上手い!って手順だった。

★体重+0.4キロ \(^o^)/
★将棋倶楽部24は+100点だかぐらいで2300点台五段ゾーンへ。
関連記事

コメント

非公開コメント

abcn

・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

プロフィール

abcn

Author:abcn
・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウンター

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク先

・将棋アンテナ棒銀くん http://shogis.com/r3.php