前夜祭雑感

全国大会はつらいね。
まず、知り合いがいないw 
プラス、特殊部隊出身みたいな人もいて自分はなんでここにいるんだって錯覚に陥る。
メンタル鍛えられるなぁ。
山形であひゃーって言いながらブログ書いてるころが一番楽しかったかもしれぬ。
3年前の山形開催の竜王戦、わたし運営で記録係やってたんですが今年は山形代表に昇格しました~がんばりますーみたいな前夜祭一言スピーチにしました。
AKBの劇場の売り子だった女の子がメンバーに選抜されたっていうシンデレラストーリーを意識したんですが・・・俺オッサンやん(><)はぁぁぁ。
そーいや、ぼっち確定かと思いきや岩手代表に岩手大OBのF谷氏(6県先鋒)がいたので少し救われました。彼は埼玉修行で鬼強くなったと私の情報網に入ってきてたので真相聞けてよかったです。

夕食バイキング美味しかったです。
肉いっぱい食べました!!
闘争心!
そして明日の朝のバイキングも楽しみです。
ネットて調べたらチサンホテルの朝食は評判良いらしい、じゅるり!!^_^
そして予選敗退しても昼飯は出るみたい。
ご飯が楽しみ~^ ^
さて、コンビニ行って休憩です。。
↑山形の相部屋いびき攻撃と比べたら可愛いものだ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

あべしん

・アマ五段(県竜王戦優勝)の四間飛車党
・中学、高校、大学、社会人で県優勝
 →全国大会出場
・地元紙で将棋の観戦記を書いてます
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク