前回、山形市公設地方卸売市場内にあるいちば食堂さんを訪問した時は中おち丼が売り切れていた( ゚Д゚)
人気メニューじゃけん、仕方ないよね~と懲りずに通ってみる。
さて、この日は・・・
キィィイ…(扉を開ける音)
(。´・ω・)…

( ゚Д゚)ありました~~~~
わーい、わーーーい!!!
毎回、黒板を見るドキドキ感は高校入試の合格発表のようです。
即注文、ドンッ!
これが600円だと‥・?完全にサービス価格じゃないか。。
しっかりした赤身、箸を入れてみると…
店主が代わる前もそうだったのですが普通に食べているとご飯の方が先に無くなります・・・。
中おちに全集中したい方にお勧め。
感想としては、とろける食感では無いですが、「俺は今中おち食っているぞ!命をいただいているぞ!」という実感が味わえます。こんな贅沢なかなかないですよ。
なお、当たり前ですが中おちのみなので飽きる人は飽きると思います。そういう人は海鮮丼を注文した方がいいです。中おち丼は看板メニューですがわりと玄人向けだと個人的に思います。
- 関連記事
-
コメント