いきなりステーキ、色々と改善されていた

いきなりステーキから誕生月に無料で300gのお肉を食べられるクーポンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
fc2blog_20200713114331dae.jpg
fc2blog_2020071311432366d.jpg
これについて詳しく知りたい方は去年のこの記事をどうぞ

しかしである。

去年2019年と状況が違う!

山形市内にあった江俣店はすでに閉店に追い込まれ、あかねヶ丘店は休業中。そのうち再開するでしょうと思っていたらあかねヶ丘閉店の報が( ;∀;)

これで米沢万世店、酒田店、鶴岡店、東根店など県内にある店舗が軒並み閉店。

最後の砦は、イオンモール天童店のみ!

そこにしか山形はいきなりステーキが無いので特典を受けにいってきた!

コロナ対策で席が間引きされており平日に5名ほどの行列が出来ていました。

こんな形での行列というのは皮肉なものである。
いきなりステーキ、確かに調子に乗りすぎていたことはあった。

焼き方はレアのみでウェルダンはダメ!といわれたりお肉200グラムで注文したら300からです!(今は指定可能)と言われたりと気軽に入れるステーキ屋がコンセプトなのに全然気軽じゃないという状態だった。

しかし改善の兆しが見えた。

ゴールドカード特典で黒ウーロン茶無料だがいきなりステーキブランドの黒ウーロンは薄くてあひゃだったんですよね~。でも今はサントリーの黒ウーロン茶も選べるんですね!⤵
客の声が反映されたんだと思う。
あと、お肉も今はウェルダンで焼いてくれるんですね~~~⤵
レアだとナイフで切りずらいので結局もう一度焼き直しをしてもらっていたので食べるまでに手間がかかっていた。今回はがっちり焼いてくれたのでナイフでスパッと切れてストレスフリー。

純粋にお肉美味しいと思った。
再建がんばってほしいなぁ。



関連記事

コメント

非公開コメント

abcn

・アマ五段(県竜王戦優勝)
・中学、高校、大学、社会人で全国大会出場
・四間飛車歴およそ25年
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク