東京「代々木の宿」に宿泊した感想【コスパ最強】

東京への旅行者にとってどこに泊まるかは悩みどころ。普通のビジネスホテルは軽く1万を超え、安いと思った宿は駅から歩くとなかなかの距離だったりする。かといってカプセルホテルは連泊ではきつい。そんな悩みを抱えている方に朗報、「代々木の宿」は良いですよ!ここは知る人ぞ知る人気の宿、なかなか予約がとれません。すごいポイントを4つ述べます。

1、アクセスが良すぎる
代々木駅から出てすぐ目の前にあったので方向音痴の方でも大丈夫^^
こんなに駅から近いホテルは初めてです。

理由2、リーズナブルすぎる料金
下の表を見てください。
キャプチャaaaa
私はとある連休前の金曜日、洋室C(窓無し2名の部屋)に6,000円で宿泊することができました。2名の部屋でも1人分の料金で泊まれます^^
 
ベッドは2つありますが1つしか使っていけないという縛りがありますがそれは普通でしょう。消臭剤は無いです、LANケーブルはありました。

理由3、朝食がつく!
 
このお値段でしっかりとした朝食がつくことに驚きます。
マジか・・・いいのか食べっちゃって・・・。
しかもコレ、部屋まで運んでくれるんですよ。
至れり尽くせりで逆に申し訳なくなってくる。

理由4、洗濯機&乾燥機が無料で使える
1台しか無いですが無料はやばくないですか?
キャプチャaaaadfr
普通だったら洗濯と乾燥機で500円以上かかってしまいますよね。
ちなみに洗剤は20円で買えます。
 
いや~ありがたいですね。
私はここでリセット出来るので必要最低限の着替えしか持っていきませんでした。

難点が1つ。
人気がありすぎて予約が取れない事!
私は偶然、サイトを見ていたら発見して泊まることができました、奇跡です。

みなさんも東京に行く予定がはっきりしている日があれば早めに予約することをお勧めします。

ご予約はこちらから⤵

 なお、宿の隣には将棋が出来る居酒屋があります(笑)

気になる!!

※アパホテル半蔵門は山形県民割引がききます!!

関連記事

コメント

非公開コメント

abcn

・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

プロフィール

abcn

Author:abcn
・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウンター

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク先

・将棋アンテナ棒銀くん http://shogis.com/r3.php