※注意※ 続・怖い話です

fc2blog_20160902182300ea9.jpg
マー坊飯最高です。あ、怖い話しなきゃ!!

前回、ジャパニーズなまくびをブログで取り上げたらなんと!!

寝違えて、朝起きたらクビを痛めました!!

整形外科に行ったらサポーター巻かれちゃったよコケコッコ―!!

とりあえず治るまで、寝るとき以外はそれつけてろ!安静だからな!と言われてシビレました。

にもかかわらず、昨日は疲れて帰宅してすぐ寝たら、真夜中にクビを強く圧迫され「く、くるしい…崇りじゃ…」と思い目覚めたら、首サポーター巻きながら寝てました、アホですね( ;∀;)

今日、明日の天童開催の全国アマ名人戦の前夜祭及び記録係をさせて頂く予定だったのですがサポーターつけながらはどう考えても無理、H輪先生に直前ドタキャンの連絡をする羽目になり本当に申し訳ないです。代役の土屋くんよろしくお願い致します。

さてさて、親になまくびの心霊写真のせいで首を痛めたよって電話で報告したら

「写真どこあるの?」って言われたので

「某HPの○○枚目だよ」って言ったら

え、それあんたの年齢と一緒じゃん

と言われ、背筋が凍りました(ノД`)・゜・。

あひゃです、全ての発端は東北大尾形氏なんですが彼はなんともないし、便乗商法のみすずちゃんも何ともないとかどうなってんだコレ…。ちなみにみすずちゃんは、全国中学選抜の夜に各県対抗で怖い話をしたのが思い出だそうです。

さてさて、私ですがたまたま近くに腕の良い医者がいて助かりました。

診察を受けに行ったら「借金あるのか!!借金あるのか!!」と言われて
「( ゚Д゚)は?」と思ったら

首が回らないって事だよ!ぎゃはは」とギャグを出されて

「あの、それよりクビが痛いんですけど…」とイラっとしたんですが腕は確かでした。

3日でかなりの回復をみせております

いや、なんかね、むしろその先生というより、スタッフの理学療法士さんチームが優秀なんじゃないかとさえ思っています。人間の英知は偉大ですわ~。

◎本当にあった怖い話2。

今日は、職場でカレーを食べました。

そしたら、事務所にカレーの匂いが充満してたみたいでね、食ってる私は気づかないわけですよ。

じゃあって事で一度廊下に出て、事務所に入り直したら…

「カレーくさッ!!」と思ず叫んでしまいました。

そしたら~~私の目の前に…

加齢で悩んでいる職員のおじさんがいました\(^o^)/

昨日、サロンパスを貼りながら「加齢臭いな~」って落ち込んでるのを見てしまったんですよ私。

あぁ…なんてことをしてしまったんだ。

傷ついた心は、理学療法でも治せない。
関連記事

コメント

非公開コメント

abcn

・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

プロフィール

abcn

Author:abcn
・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウンター

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク先

・将棋アンテナ棒銀くん http://shogis.com/r3.php