Lawsonで貰ったリラックマの食器がピンチ

1/25(金)

ー悲報ー
手が滑ってリラックマのグラスが割れました\(^o^)/
 
粉々です。
Lawsonのパン祭りでシールを集めてGETしたのに~。
片割れのリラちゃんもこの表情。
fc2blog_20190127202059431.jpg 
なんかすごい悲しんでいるように見える。
これは悪い事した!
あべしん罪悪感でいっぱいです。

昼、
朝から体調がいまいちだった+夜からあべしん道場だったのでスタミナをつけるためにいきなりステーキで色んな部位が入った乱切りカットステーキをオーダー。
 
うん、これは美味い。一番安いワイルドステーキとは何だったのかというレベル。
カットされているので自分で切らなくて良いのがストレスフリーで最高です。
そんで今回は肉の上に載っているペーストを運ばれてきたらすぐに避けてみました。これ⤵
 
毎回、食べた後にすごく気持ち悪くなるのはこれが原因だと思いましてね。
実行してみた結果確信した、これだわ(笑)。
この油を肉と一緒に食べないだけでも大分違う、削られている方ぜひ!

夜、
道場は今回も各世代の(準)代表レベルが揃って対局。
指導陣もT部井名人はじめ、山大OBのオノデラス氏と現役ほまみー氏を呼んで鉄壁の構え。

21時までぶっ続けで全員対局、こんなにレベルの高い練習会場は無いと思う。

私はというと、初戦から高校新人戦の男女代表(1月末全国)&小学生名人戦代表に見事に3連敗。どれも最終盤で勝手にコケるというひどい内容で全国大会キラキラオーラをもろに浴びてしまいました。
でも、私以外に強い指導者が来ているので勉強になったと思います。

21時過ぎに終了。
昼に乱切りカットステーキ300g食べたのに腹ペコ。
このレベルの子達と戦うのはエネルギーが必要。

というわけで帰宅後、調理開始。
ブロックベーコンを炒めます。

次にこれらをぶちこみます。
 
・あさりむき身塩たれ味
・カットえのき
・焼きそば×2

まずは、あさりむき身塩たれ味から!!
 
すでにいい香りが漂ってきています。

次はえのき!!
 
からの、焼きそば&水少々。
 
ドドドドドド!!!!
 
ぶわしゃああああああ!!

完成
fc2blog_201901272006185e9.jpg 
あさりベーコンえのきパスタ焼きそば、リラックマの皿添え。
こちらもLawson様から頂いた景品でございます。
それにしても素晴らしい彩りじゃないですかね?
我ながらなかなか良い出来でした。

食べ終わった後に気づいた。
fc2blog_201901272125140f0.jpg 
我ながら気づいた。
リラックマも割れながら気づいていた。
fc2blog_20190127212445bc6.jpg
「ぼく、ヒビ入っているよね?」

(^-^)うん。


関連記事

コメント

非公開コメント

abcn

・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

プロフィール

abcn

Author:abcn
・山形県のアマチュア将棋ぷれ~や~!
・県優勝5回の五段です。
・連絡先→kouteipengin6@gmail.com

全記事表示リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウンター

スポンサーリンク

検索フォーム

リンク先

・将棋アンテナ棒銀くん http://shogis.com/r3.php